にゃは♪


ん~・・・・画像デカいw
それに画像半分切れちゃったし;なかなかうまくいかない;3;

今日、妊婦健診行ったらお腹の中の子が42.6mmでした♪
予定日は1月16日だそうでもぉ少しで安定期なのでそれまでは、ぼちぼちやるかなーw

メイプルは最近、私のストライキによってLvあげはストップ中でしたw
そろそろLvあげ再開しようかな♪  

って事で、次回予告♪
友達のSS晒します♪とはいってもアバ画ですけどねw またねー♪
釣れない・・・・・・


 こんばんわ♪ 今日はブログのタイトルついて!って事で
お題は『やみつきしおきゃべつ』
タイトルがこれだから私が好きか嫌いかという質問ですが・・・・・好きです・・・大好きです・・・
もぉこれなしでは生きていけないレベルまで達しました! 出会いは牛角です!皆さんは食べたことありますか?
食べたことない人は是非っ!是非っ!是非っ!食べてみてください^^ 
注意:はまっても私のせいにしないでね;3;


やみつきしおきゃべつレシピ!

実はこれ簡単に作れるんです!!!

※材料※

1.キャベツ
2.ごま油
3.あじ塩

※作り方※

キャベツにごま油を入れてまぜて、あとは、あじ塩入れてさらにまぜて
----------終了-------------

ね?簡単でしょ???(////▽///)

他にも入れてる方いますが私は一番楽なこの方法でw

これ見た人!是非作ってみてくださいね!またねぇ~o(^▽^)o 


入浴中♪

どぉもぉ~>3<ノ 初めまして♪
最近、メイプル復活しました紗友莉です=3=
まずは自己紹介!
Lv.141 ふぁんとむです♪
趣味:歌う事♪
特技:・・・・・なんでもいいじゃぁん>3<ノ♪
好きな食べ物:しおきゃべつ!
嫌いな食べ物:ピーマン、セロリ、レバーなどなど・・・(苦い&臭い全般)
愛車:bBパールホワイト♪
身長:147
体重:ひみつ♪
あとは、想像にお任せします♪

所属ギルは『ちくわ』ギルにお世話になってます♪お友達に紹介されて入ったんですけどね^^なかなか面白いギルです>3<b

ブログとか初めてなのでどぉしたらいいのやら・・・・・文書力も乙ってます。ごめんなさい><
今日は、ここまでw何かある度書こうと思うのでよろしくお願いします♪
